未分類

年賀状の印刷の口コミは?

投稿日:

しまうまプリントの口コミ

しまうまプリントの口コミ
しまうまプリントを利用したのは、安くて高品質だから。これなら見栄えのいい年賀状が予算の範囲内で作成できると思いました。
テンプレートも500種類近くあり、イメージが作りやすくなっています。写真集でも眺めるつもりで見ていると楽しめますし、どれにするか決めやすいでしょう。
今年は早めに注文したので、早割価格が適用できました。おかげで思った以上に予算を抑えられて助かります。
またありがたいことに宛名印刷を無料で行ってくれるので、大幅に手間が省けました。
また来年もお願いしようと思っています。
29歳・男性・神奈川県

ママ友から「安い」「早い」「品質も問題なし」という絶賛の声を聞いていたしまうまプリント。それほどすごいんなら私も、ということで今年初めて利用してみることにしました。
年賀状は早割にするのがお得だと分かっているのですが色々といそがしく、結局年末が近づいた頃にあわてて注文。携帯の中に入っている写真から気に入ったものを選び、年賀状のテンプレートを選んで作りました。元旦の配達に間に合うかどうか危ない時期だったのですが、出荷もすごく早くて本当に助かりました。
友だちから聞いていた通り、品質に問題はありません。お値段もリーズナブルですし、繁忙期の対応も迅速なので、非常に信頼が置けます。来年も必ずリピートするつもりです。
32歳・女性・高知県

元々しまうまプリントは写真の現像で利用していましたが、年賀状の印刷もやっていることも知って頼んでみました。
サイトのデザイン画面を使ってみると、操作が分かりやすく、CD-ROMによる年賀状作成よりも圧倒的に楽です。デザインテンプレートも十分すぎるほど多いので、自分の好みのものが見つけられました。
初めて使ってみた時は安い印刷仕上げにしたのですが、翌年は枚数がそれほど多くないこともあって少し高い写真仕上げにしてみました。印刷仕上げでも画質に問題はなかったのですが、さすがに写真仕上げは見栄えが違います。写真が驚くほど鮮明で、これまでになかったほどのキレイな年賀状になりました。
10月中に頼めば35%オフの早期割引が適用されるそうなので、今年は早めに注文しようと思います。
36歳・男性・島根県

年賀家族の口コミ

子供が産まれてからは、ずっとその子の写真を年賀状に載せています。段々デザインにも凝るようになって、ありふれた絵柄の年賀状では満足できなくなりました。
グラフィカルで見栄えがよく、子供の写真が引き立つようなデザインにしたいと考えていた時、ネットで年賀家族のことを知りました。
利用してみると、まさにこちらの要求にピッタリ。プロのデザイナーが凝りに凝ったデザインを提供してくれるので、大満足の1枚に仕上がります。
紙質に関しても他の年賀状印刷サイトとは一味違った質感。確かにお値段は高めですが、早割を利用すればディスカウントも適用されるので、最終的には他のサイトと変わらない出費ですみました。
29歳・女性・静岡県

これまで自分で年賀状を印刷していましたが、仕事が忙しいため、デザインが豊富な年賀家族に注文。できあがった年賀状を見て、そのあまりの美しさに驚かされました。これほどのクオリティを知ってしまうと、他のサイトに注文する気にはなれません。しかも早割だと48%割引が適用されるため、値段もリーズナブルですみます。
年賀状で避けたいのは他の人と絵柄が同じになることですが、年賀家族のデザインは2万種類もあります。これだけバラエティに富んでいると、同じ絵柄になることを心配する必要もありません。画面も非常に分かりやすく、簡単に作成できました。
53歳・男性・京都府

-未分類

Copyright© 年賀状のネット注文についての口コミ情報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.